
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


追補:新番組一覧

2008/03/28 (金)  カテゴリー/アラカルト 韓国ドラマ全般

春です。
新番組の季節です。
巷では「韓流」もそろそろ下火か・・・、と思いきや、どうしてどうして。
怒涛の「韓流」ラッシュです。
燃えてますねぇ。
萌えてます。

というわけで、めっきり脳年齢に自信をなくしているこのごろ。
地道に新ドラマを表に起こしてみました。
おもに新ドラマをフィーチャーしています。
現在放送中で、私が観ていないものなんかは取り上げておりません、あしからず。
(表がうまく表示されなかったらすいません。)

月~金 3/31~ AM9:00~ BS朝日 ソドンヨ  
月~金 4/1~ PM0:00~ BS日テレ 波乱万丈 Missキムの10億作り  
月~金 放送中 PM0:00~ BS朝日   あの青い草原の上で  
月~水 3/31~ AM11:35~ テレビ愛知   エイリアス3
火~金 4/1~ AM9:30~ テレビ愛知   恋するハイエナ
水・木 4/3~ AM11:35~ テレビ愛知   コーヒープリンス1号店
3/31~ AM11:29~ ぎふチャン   ラブストーリー・イン・ハーバード
  4/7~ PM9:00~ BS日テレ 白い巨塔  
  放送中 PM10:00~ NHK2 太王四神記  
  3/31~ AM2:09~ 中京テレビ   花ざかりの君たちへ *1地
4/1~ PM8:00~ BSジャパン   コーヒープリンス1号店 *2
  4/8~ PM9:00~ BS日テレ   弁護士たち  
  4/1~ PM11:15~ NHK2 名探偵モンク5 *3
4/2~ PM4:00~ BS11   ホテリアー  
  放送中 PM8:00~ BSジャパン   タルジャの春  
  放送中 PM8:00~ BSFUJI   朱蒙(チュモン)
  4/2~ PM11:00~ NHK2 ダメージ  
  4/3~ PM3:00~ BS11   恋するハイエナ  
  4/3~ PM11:00~ BS-i   真実  
放送中 PM9:00~ BS日テレ   わが家  
  4/4~ PM11:00~ BS日テレ ザ・ホワイトハウス  
放送中 PM1:05~ テレビ愛知 CSI:5
  放送中 PM9:00~ BS11 銭の戦争
  4/6~ PM9:00~ NHK2 ファンジニ  
  4/6~ PM10:00~ BS11 MI-5
             

*1:台湾ドラマです。
*2:曜日変更
*3:初回放送時間が違います。
再:別曜日に再放送されています。
地:地上波での放送です。

予とあるドラマは、当ブログでも触れていきたいと思っています。
あくまで、「予定」です。
他のドラマも観て面白かったら、「ブログに書いちゃおう!」ってこともあるかと。

以下、あまり意味のないことをつらつらと・・・。



やっぱりNHK2の新番組は外せないですよねぇ。
モンクさんはもちろん、ほかの二番組が楽しみです。
そして、意外な健闘を見せてくれたのが、BS11です。
「銭の戦争」では、番外編を同枠で続けて放送してくれます。
そして、大穴的存在になるのか?「MI-5」。
なぜか、シーズン4からの放送というところに脱力を禁じえませんが。
でも、「久々のイギリスドラマだぁ!」とホクホクしています。
思わぬ再会を果たせてしまったのが、「ザ・ホワイトハウス」
でもねぇ・・・、NHKからの払い受けでしょうし、全シーズン放送してくれる確証はないんだよねぇ・・・。
なんて、ちょっとやさぐれた気分にもなったりして。
そういえば、こうやってラインナップを眺めてみて、BS-iが全く活躍していませんねぇ。
「LOST」シーズン3はどうなったんでしょうねぇ。
観なくなって久しいんですが。
あれだけ鳴り物入りだったのに・・・。
予算かぁ・・・。


この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

