スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


太王四神記 第19回「背中に告げた別れ」

2008/04/15 (火)  カテゴリー/韓国ドラマ 太王四神記

太王四神記 DVD BOX I(仮)太王四神記 DVD BOX I(仮)
(2008/05/07)
イ・ジア; ユン・テヨン; チェ・ミンス; パク・サンウォン、ペ・ヨンジュン; ムン・ソリ 他

商品詳細を見る


ヨンジュン氏が画面に出てくるたびにその右ひとさし指を確認しちゃいました。
今回は、怪我する前に撮っていた部分が大勢を占めていましたね。
彼が暴れない分、キハ役のムン・ソリさんとホゲ役のユン・テヨン氏が大活躍。


やっぱりどこでもついて行くチョロ。
神殿での立ち回りで大怪我を負った二人ですが、どうやって戻ってきたんでしょうか。
チョロは瀕死の重傷だし、スジニもかなり出血していたのに。
神官たちが運んだのかな?
でも、神殿内を血で穢したとなったら、大騒ぎにならないのかな?
謎。

黒朱雀の宿命を知って、一人死出の旅に向かったスジニを追いかけるのは、神器の力で復活!を果たしたチョロ。
あぁ、もう、彼がワンコにしか見えない!!

ホゲがついに白虎の神器を手にしてしまいましたね。
パソン姐・・・、お兄さんが命を賭して守ろうとしたのに・・・。
見つけてきちゃったよ。
タイミング悪すぎ。
でも、あの時、お兄さんの口を割らせるためにホゲが今度はパソン姐さんに手をかけるかと思って、冷や冷やしましたよ。
何せ、私のお気に入りはみんな・・・。(涙)

今日のお師匠様。
特技は目を開けたまま眠れる事です!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

