スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


追悼

2008/04/26 (土)  カテゴリー/2008年春期 名探偵モンク5

Marble Chocolate」さんからのトラックバックで知りました。

こちらの記事で、絶賛していたクローガー先生を演じるStanley Kamel氏が亡くなっていたんですね。
ドラマの中での、どこか飄々とした印象と、モンクさんに振り回されながら、医師としての分を超えないプロフェッショナルなところが大好きなクローガー先生。

ほかのドラマでも、よく見る顔でした。
結構、「一度見ると忘れられない」感じの俳優さんですよね。
まだ、お若かったのに・・・。

遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。

参考記事:TVGroove.com
スポンサーサイト

この記事へのコメント

鈴さん、こんにちは、お久しぶりです♪

私も、クローガー先生の悲報にがっかりしていた一人ですが、今日、ネットで最新情報を見つけました(ご存知でしたらごめんなさいね)。

(モンクさん本国来シーズンキャスティング関係ネタばれ?↓)
*
*
*
*
*
http://community.tvguide.com/blog-entry/TVGuide-Editors-Blog/Ausiello-Report/Ausiello-Scoop-Hector/800038583

クローガー先生がいないのは残念ですが、このキャスティングは最高だと思いました。どんなやり取りが見られるのか、楽しみですー。記事にも書いていますが、やっぱりモンクさんには精神科の先生がいない事には…v-410

Mimi | URL | 2008/04/30 (水) [編集]

うひょひょひょひょ!

Mimiさん、こんにちは!

とっても嬉しくなるニュースのお知らせ、ありがとうございます!
なんと、彼が!
実は、大好きな俳優さんなんですよ。
主人公の相談役には、ぴったりなお方ですよね!

どんなふうにモンクさんの気持ちをつかむか、今から楽しみです!

| URL | 2008/05/01 (木) [編集]

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

