スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


CSI:5 科学捜査班 第9回「CSIチーム解散」

2008/05/22 (木)  カテゴリー/海外ドラマ CSI:科学捜査班

何でだろう。
今回の被告側と被害者の俳優さんの見分けがつかなかった・・・。
名前も覚えきれないし、大元になったいざこざのあらましも結局よく理解できなかった・・・。

エクリーの存在にイライラし通しで、ドラマを楽しむどころじゃなかったともいえますが・・・。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1ウィリアム・ピーターセン ジェリー・ブラッカイマー

角川エンタテインメント 2007-09-07
売り上げランキング : 13766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-2 CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-1 CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-2 CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1 CSI:4 科学捜査班 コンプリートBOX2



ある程度続いた人間関係なんてものは、叩けばホコリガ出るのが常って気がします。
叩きどころと、タイミングが正しければ、気付かないうちにたまった澱を取り除いて、組織の風通しを良くするとか、是正もできるでしょうが。
大概ああやって出てきた輩に、そんな高尚な意図などあるはずもなく。

ああ!もう!
イライライライライライラ・・・・。
演じている俳優さんがメイソンじゃないのがいけないのかも。(違)

でも、これによって主任が静かな炎を燃やしてくれそうで、それはそれで楽しみだったりして。
まぁ、チーム復活へ向けての道筋は地味なんだろうけど。
淡々と「やるべき仕事をこなす」というのが、彼のやり方なわけだし。
現場に、たとえ正当な理由があっても、私怨を持ち込んだりすることは彼自身許さないんだろうしなぁ・・・。

今回のことで、主任昇格を勝ち取ったキャサリン。(遅番だけど)
でも、彼女もいろいろ灰色の私事を抱え込んでるからなぁ。
エクリーはそれを見越して彼女を昇格させたのかな。
だとしたら、これからのキャサリン、針のむしろみたいになったりしないかな・・・。
ちょっと心配。

次々と新人が送り込まれるラボです。
また新たなスタッフが登場。
見た目はマイアミのエインズリーもとい、カリーっぽい感じですが。
あちらよりもどことなくウェットなキャラクターを感じさせました。
キャサリンの彼女へのジャブ、よく意図がわからない感じでした。
キャサリンの新人へのちょっかいの出し方って、ちょっとずれてる気がします。
サラとかはすっごくわかりやすいんですが。

勤務体制が変わったということで、しばらくは回ごとに会えるキャラクターが限定されることになるのかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

