スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もなかったかのように復活…。

2008/09/21 (日)  カテゴリー/アラカルト 海外ドラマ全般

とうとうブログに、「ほったらかし広告」まで出現させてしまったグウタラ管理人、鈴です。
日に日に秋が深まる近頃、皆様風邪などひいておられませんか?

かくいうわたくしはといえば、ブログほったらかしの間に観ていた「ゴンゾウ」も「最終回を見逃す」という失態をやってのけ。
なぜか急増しているデジタルBS各局の韓ドラの数々も、HDDに録画しっぱなしでございます。

先週最終回を迎えた「ザ・ホワイトハウス」は何度見ても鳥肌が立つラストでございました。
ところでBS日テレさまは次シーズンも放映してくれんでしょうかね?

過ぎたことをクヨクヨ言っても仕方ございません。
人生、「三歩進んで二歩下がる!」(By.チータ)でございますとも。

とりあえず、今楽しみにしているのが、NHKの秋の新シリーズのひとつ。
ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~
なんと言っても、出演者が豪華です。
少なくとも、NHK公式HP内のキャストを見る限り、どの顔にも見おぼえがあります。
内容も、いかにもイギリスらしい骨太ドラマといった雰囲気です。
全6回完結ということで、なんとか体力も持ちそうです。
(最近、イギリスドラマの重層感に、体が持たないことが判明いたしました。汗)

ほったらかし中も、当ブログにおいでになってくださった皆様。
こんなグウタラブロガーでございますが、今後とも拙いおしゃべりにお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。